2012年8月29日水曜日

14W5D 可愛いお部屋を目指して

前回、お片づけがしたい欲のお話をしましたが、
それの続きであたしの好みのインテリアのお話でも〜〜(o^-^o)


ちなみに、
今のお部屋は、どんなジャンルのインテリアかは分かりませんが、
有名所の家具屋さんだと、B-COMPANYに雰囲気が近い感じです╰(✿´⌣`✿)╯


ただね、
ほらおウチの1人のものじゃないじゃないですか。。。(^^ゞ

旦那も一緒に住むおウチなので、
そっちの好みも考慮しないといけません!


育った環境が違うといろいろ好みが違ってて、
なかなか一筋縄じゃ行かない時もあるけど、

それでも、
何を買うのかを決めたり、買ったものが届いた時、
買ったものを旦那が気に入ってくれた時、
それはあたしが一番輝いてる時なのは間違いありません(´ー*`)


今日もね♪

引越してから、
以前使ってたゴミ箱を置けるスペースが無くなっちゃったので、
今日までゴミ箱すら無かったウチですが。。。(^^ゞ

頑張って精一杯の可愛いゴミ箱を通販で買って、
今日届いたので、設置したらいっぱい褒められました✌(´◉◞౪◟<`)

まぁ、至って普通のゴミ箱なんですがね。。。

「家のことはアキちゃんがいたほうが全然いいなぁ〜〜♥」
(ハートはこちらの都合で付けさせて頂きました!笑)
なんて言われると、俄然やる気が出ます(。→ˇ艸←)

奥さんの褒め方がとても上手な旦那さまです(〃∇〃)笑


子供が生まれたら、
インテリアなんて気にしてられなくなるよ?
と子持ちの人ほぼ全員に言われるのですが、

あたい、まだまだ諦めません( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)


家が散らかってたり、
オシャレじゃないと全てのやる気がなくなる面倒な子なので、
最後まで諦めませんよ〜〜(|||ノ`□´)ノ

子供がいてもオシャレでキレイなお部屋を維持出来るように、
妊娠中に出来るだけの工夫をして準備しようと思ってますo(`⌒´*)o



最近はずっと可愛いベビー用品を探しているのですが、
こういう可愛いクーファンに憧れてた時もありました♪

でも最近は、
子供のためにも、もっぱらこの乳母車に心惹かれてます。。。。(*´ェ`*)

問題は、やっぱりお金。。。。(*ノェノ)
可愛いものはなんだって高いのです。。。٩(இ ⌓ இ๑)۶


自分で働いてた時は自分のお金だったので、
なんでも(破産しない程度に)買ってましたけど、

旦那のお金で生活してる身だと肩身が狭い。。。(´;ェ;`)
(旦那は太っ腹なので、自分で勝手に肩身狭くなってるだけなんだけどね。。。)

やっぱし自分でも働いてお金稼ぎたいなぁ(*'∇')
好きなものを買うお金ぐらいは自分で稼ぎたい人なのです♪



↓ポチッと応援してね☆↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ