2012年8月31日金曜日

15W0D 旦那の手料理〜〜☆

2日前ぐらいにまたつわりのしんどいのがやってきて、
夜寝れなくてのたうち回ってたら、

旦那がすっごく心配してくれて、
次の日、なんと!料理を作ってくれたよ〜〜w(*゚o゚*)w


うちの旦那、

おつまみ的なのをたまに作ったり、

だしが取りたい!
とか急に言い出して、だし汁や鶏ガラスープとかは作ったりするのですが、

一食まかなえるようなちゃんとしたご飯を作るのはこれが初めて(・o・)


あたしが料理好きで、
別に旦那に料理のスキルを求めてなかったので、
つわり中もずっとコンビニご飯だったのですが、

ここに来てまさかの化学調味料の味が全滅。。。。


今までも昔ほどコンビニのご飯が美味しく感じれなくなっていたのですが、
昨日・今日は数口でアウトで、昼間はひたすらひまわりの種で食いつないでました。。。(┐・・┌)


それを心配してくれた旦那は料理する!
と言い出してくれたのです(*・・*)♥


無難にホッケを焼いてくれたよ〜〜♪


昼間、数口しか食べれなかったのがウソみたいに、
パクパクと久しぶりに1人前をちゃんと食べれました╰(✿´⌣`✿)╯♡


思えば、
飲み物も清涼飲料水系が全滅で今は毎日麦茶ばっかなので、

お腹の中のくまに必要のないものを排除してるのかもしれない!
と思ったら、もうちょっと具合良くなったらちゃんとお料理しようと心に決めました☆



それにしても。。。
もう15週目です。。。

つわり、終わりません。。。
5ヶ月になっても終わらなかったら出産まで諦めるべきなのかな。。。٩(இ ⌓ இ๑)۶



↓ポチッと応援してね☆↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ