2012年11月4日日曜日

24W2D ただいま&7ヶ月目のお腹

実際に行って来たのは1日のみだったので、
11月1日には帰ってきてましたけど、

更に大学の学園祭とかに出かけたりしていたので忙しい数日間でした^_^;




肝心のディズニーシー旅行はとても楽しかった〜♪

前日に近くのホテルに泊まって、
開園と共に旦那が頑張って大人気のトイ・ストーリー・マニア!のファストパスまでゲットして来てくれました★
これまたすっごい面白かったです♡

ちなみに、ファストパスに群がる人は↓な感じ。。。笑




これから行くことをご検討中の妊婦の方はくれぐれも自分で並ぼうだなんて恐ろしいことを考えないほうがいいかと思います(-_-;)


この日あたしが乗った(観た)のは、

  • ヴェネツィアン・ゴンドラ
  • タートル・トーク
  • トイ・ストーリー・マニア!
  • ストーム・ライダー
  • アクアトピア
  • ハンガーステージ
でしたぁ〜〜♪

ちなみに、マーメイドラグーンシアターと海底2万マイルはやってなくて、
マジックランプシアターはファストパス配ってなくて40分待ちとかだったので断念。


ストーム・ライダーは最後まで乗るか悩みましたけど、
その日は最高に体調も良かったので思い切って乗っちゃいました(๑′ᴗ'๑)

ちなみに、
公式サイトでは妊婦お断りとは書かれてませんがオススメも出来ないみたいです。


でも全ての乗り物に乗るときに共通なのはシートベルトや安全バーに気をつけること!

なるべく食い込んでしまわないように手や足で踏ん張って身体を固定してました★
更にストーム・ライダーでは一番激しく揺れるときに少しだけお尻を浮かせて衝撃を軽減させたりの努力をしてみたり(´∀`*)

でもでもアクアトピアでは、
安全バーが完全にロックされる前に間違って2回ぐらい下げちゃったので、
狭すぎてお腹に食い込まないように足で踏ん張ることで精一杯で楽しむドコロじゃなかったです。。。


あと、移動は積極的に汽車に乗ってなるべく歩かないようにしました(^^)v



さてさて長くなりましたが、

気づけばもう妊娠7ヶ月目です(゚д゚)
安定期もあと1ヶ月しかないんですね〜〜。


とゆことで今月のお腹です!

7ヶ月目のお腹写真


先月のと比較すると、




超〜デカくなってない!??

こりゃ胃も圧迫されるわけだ。。。(゚д゚)


ちなみに。。。
このかぼちゃパンツ、ゴムがすごく緩いのでパジャマはもっぱらこれしか入りません^_^;

お腹写真はこうしてこのかぼちゃパンツで埋め尽くされて行くのでした。笑



↓内容が気に入ったらポチっとしてね☆↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ