2012年11月8日木曜日

24W6D 4Dエコー♪

前回の検診で思わぬ4D見ちゃいましたけど、

顔は全然見れなかった上に、
うちの病院では予約をすると2D+4Dエコーの動画をビデオに録画してくれるのです★


ということで、
昨日予約して行って来ました(^^)v




動画はアップ出来ませんが^_^;
今回は写真ももらったのでこんな感じ顔らしいです(´∀`*)

なかなかの恥ずかしがり屋で全然こっちを向いてくれず
これが一番写りの良い写真でした。。。Σ(゚д゚lll)

ちなみに☆
2Dですけど、子宮が見えたので、
先生から女の子で間違いありません!のお一言までもらっちゃいました♥

既にピンク色のお洋服買いまくってるので、
かわいそうな男の子にならずに済んで良かったε-(´∀`*)


最後に、
いまさらですが痔のことを相談してみた!

そしたら、
「押し込んでおけばいいわよ。」
の一言。笑

まさかの展開にビックリですヽ(°▽、°)ノ

押しこむ勇気は。。。ちょっとないけど、
置いといても治りそうなので、ちょっと様子見してみます〜!



↓内容が気に入ったらポチっとしてね☆↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ