2012年11月6日火曜日

24W4D ビバ★快便♪

ここ1週間ぐらい、びっくりするぐらい快便な日々が続いています(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)


毎日もしく1日置きにちゃんと出るなんて、
妊娠前でも珍しいぐらいです★

それももっとすごいのが、
お薬飲んでないんですよ~♪


原因はどう考えてもアレ!
そう、グリーンスムージー

いいと言われる食べ物は結構試し尽くしたつもりだったので、
グリーンスムージー始めた時は快便効果なんて期待してませんでしたが!

思いの外すっごい効いてますヽ(=´▽`=)ノ


それもそんなに大量に飲んでる訳じゃないんですよ。

その日の気分で量は増えたり減ったりしてますが、
オススメされてる1L〜2Lなんて全然届かないぐらいの量しか飲んでません。


更にバナナの代わりにキウイを入れるようになってからは、
普通に美味しいと思い始めて飲むのが全然ストレスじゃなくなりました(^^)v


とゆことで、
個人的に一番美味しかったレシピでも紹介しておきますね〜♪

  • キウイ・・・1個
  • マンゴー(冷凍)・・・150g
  • いちご(冷凍)・・・120g
  • ほうれん草・・・2〜3束
  • 水・・・お好きな量

たまたま家に冷凍フルーツしか残ってなかったので、
使ってみたらすっごい美味しかったです♥

冷凍フルーツを使う場合、果汁があまり出ないので、
水を大量に入れないと食べる感じになってしまうのが難ですけどね^_^;

ちなみに、
1日で飲むの量は↑のレシピで作った量を旦那と一緒に飲んだり、
全部1人で飲んだりと本当にそんなに大量じゃないですよ〜〜★

1回で飲みきれなかったらタンブラーに入れて持ち歩いて、
ちょっと小腹が空いた時にも飲めるので良いですよ♪


便秘でお悩みの方はぜひぜひお試し下さい(´∀`*)



↓内容が気に入ったらポチっとしてね☆↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ