2012年11月16日金曜日

26W0D 妊婦検診

ベビーカーが届きました(^O^)v

ダンボールからは出しましたが、
まだ時間がなくていじり倒してません^_^;


それより、ビックリなのが、
先日の4D動画をDVDにしてお義父さんに送ったら、
ベビーカーのお金出してあげるから、気に入ったのがあったら買っとけ。」
と言われました!!


マ、マジっすか。。。

うちは基本的に子供のものは全部自分達で買おうと思っていたので、
ベビーカーはおねだりするにはちょっと高いの買っちまったよ。。。^_^;

旦那は気にしなくていいよ♪
と言ってくれてるのですが、

お義父さんの時代からしたらたぶんバカ高いですよ??
お義父さんが気にしないって知っててもあたしがちょっと気にしちゃう。。。( ;∀;)


しかも、
妊娠報告した時もお祝い金頂いてるのに〜^_^;

太っ腹すぎるお義父さんであたしがドキドキしちゃう(゚д゚)



さてさて、本題ですが★

本日は3週間ぶりの妊婦検診でした!
でもこないだ4Dで病院へ行ったばかりなので久しぶりな気がしない(๑′ᴗ'๑)


今日の検診では、ビックリなことが!

いつも順番を待ってると看護師さんに、
「診るの院長先生でも大丈夫ですか?」
と聞かれて、
「はい!」
と言っていたあたし。


うちの病院には先生が2人いて、
1人が女医さんで、院長先生は男の人なのです。

女医さんのほうが人気があるのでそう聞いてるのかな?
とずっと思っていたのですが、

今日発覚した事実はナント!
女医さんだと4Dで診てもらえるからということでした!!

そゆこと、早く教えて?笑

とゆことで、
今日も4Dで診てもらっちゃいました♡

しかも、いつでもビデオテープ持っていけ録画してくれるらしい!!
もはやあの4Dの予約はなんだったのか。。。笑

次は絶対にビデオテープ持ってくぞ!!


それでは、
本日のクマ子の顔です♡


今日はちゃんと正面を見れました(^^)v

そして見事な旦那似です!!
お鼻とかそっくり!!


そしてクマ子ったら、


大きいんだなこれが。。。
さっそく1kg超えて参りましたよ。

まぁ、2人とも身長とかあるし(関係ない?)、頭でかいし、仕方ない気もする。。。


次の妊婦検診からは2週間毎になります!

その時にはもう妊娠後期なのかぁ〜〜
早いような遅かったような。。。^_^;


最後に、
今回なんとタンパクが出ませんでした!

もう気にしない!と思って普通にいろいろ食べた時に限って。。。
もう何がなんだか。。。^_^;



↓内容が気に入ったらポチっとしてね☆↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ