2013年5月12日日曜日

【2ヶ月17日】スイマーバデビュー♪

巷で人気のスイマーバ、ずっと使ってみたかったんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

でもやっぱり小さい内はちょっと怖かったので、
少しずつ首も座ってきたし、最近夜の寝付きが悪かったので、
昨日ついにデビューしました(❛ ◡ ❛)❤



始めてだったので、
ニコちゃんは終始無表情。。。笑

でもプカプカとお風呂の中でいろんな所へ上手に泳いで行き、
とっても可愛かったです〜〜(๑❛ᴗ❛๑)


そうそう、ニコちゃんって足の力がすごいんです!!
ハイハイする前にお前立ちそうやな、って思うぐらい。。。(^^ゞ

だからなのか、本当に泳ぎ方が上手でした(・・)
足でうまく水を蹴ったりして進んでましたよ〜〜♪
なのに、顔は無表情。。。笑


そして、期待していた寝付きのほうと言うと、
無事に20時〜23時半までスヤスヤ寝てくれました!!!

風邪が治ったからっていうのもあるかもしれませんが、
スイマーバには期待出来そうです♡


そのうち、嬉しそうに泳いでる姿も見てみたいなぁ(╹◡╹)




★おまけ★


こぶししゃぶりが増えて来ています♡
一生懸命自分のこぶしにしゃぶり着く姿は可愛くて仕方がないです!!



↓内容が気に入ったらポチっとしてね☆↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

0 件のコメント: