2013年3月25日月曜日

お久しぶりです^_^;

本当〜〜〜にお久しぶりで申し訳ないです(*_*;


いや、後期に差し掛かる辺りでゲームにハマった
&いろいろなやる気が一気になくなったので、
無理にブログ書かずにのんびりしようと思っていたら。。。

やる気が出る前に産まれちゃいました(^^ゞ


産まれたのは予定日の3日後の2/25で、
予定通り女の子でしたが、
なんと!3800g超えの巨大ちゃんでした(゚д゚)


ということで(*^_^*)
既に生後1ヶ月になっています♪


娘の顔写真はモザイク等なしで載せるつもりはないのですが、
生後直後の写真を1枚だけ載せちゃおうと思います(^o^)




赤ちゃんがあまり好きでなかった私ですが、
我が子は可愛いです!可愛すぎます!!
毎日メロメロになって子育て楽しんでおります〜〜♡


出産レポや、最初の1ヶ月間の子育てのことなど、
また後日まとめて書くのでこれからも子育てブログとして、
宜しくお願いします〜〜!!!


↓内容が気に入ったらポチっとしてね☆↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ