2012年7月2日月曜日

6W3D 病院へ!

まだ行く予定ではなかったのですが、

なんてゆうか、
つわりがシンドイ!!!


これが1週間で終わるんなら我慢できるしレベルですが、

1ヶ月以上続く訳で。。。


食べても食べなくても具合いが悪く、
吐き気がずっっっとあるのですが、

昔から吐けない人なので、
吐き方を知りません(。・ˇ_ˇ・。)


もちろん、ひどい人は突発的に吐いてしまうとは思うのですが、

吐いてすっきり!も出来ないので、
ひたすらシンドイ。。。(。ര‸ര。)


24時間ずっとシンドイので精神的にも結構限界。。。


旦那にもそれ無理あるよと言われる始末ヽ(१﹏१;)))=3 *~


つわりが来てなかった時は逆に来ないことが心配だったのに、
まさかの地獄の日々です(。・ˇ_ˇ・。)


ご飯はまだギリギリ食べれます。
それだけでもマシなんでしょうね。

でも、個人的には史上最強の具合い悪さなので、
他人と比べても意味ないし。。。


って、
長くなりましたが!

ビタミンや漢方でつわりが軽減出来るとの情報を見つけて、
処方してもらいたく病院へいって来ました(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)


漢方はさすがに最終手段としてとっとこうと思ってたのですが、

ビタミンぐらいなら子どもにも影響ないだろうし、
つわりを我慢したも特にメリットもないので、賭けてみたい!!

と思ったのです。




が!
予想通り、処方してもらえませんでした。。。( ་ ⍸ ་ )


まぁ、日本って未だにつわりは我慢するものなんでしょうね。。。


我慢した分だけ子どもが元気に育つんならしますけど、
デメリットしかないものをなぜ我慢させられなきゃいけないのか、

帰り道ちょっと泣きそうになりました。。。(。ര‸ര。)




さてさて、
病院へ行ってきたということは、そうです!エコーもしました!


心拍は確認出来ませんでしたか、
胎芽っぽいのが見えた気がします♡


なぜ、気がするだけかというと、
説明が全く無かったからです~。。。

無言で有名な先生でしたけど、
無言すぎて、黙ってエコー写真渡されただけですもん(◜﹏◝)。

なんか、あたし先生運ない!?

(エコー写真はまた今度アップします~)


4W6Dの時のエコー写真


今日(6W3D)のエコー写真



↓ポチっと応援してね★
にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ