2012年7月23日月曜日

9W3D 帰ってきたアイツ。。。

2週間前から、つわりが少しだけ軽くなった気がしていたので、

このまま終息してくれるかも♪
と、うっすら期待していました(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)


が!
やはり期待も虚しく戻ってきましたよ。。。
しかも、バージョンアップして(。º̩̩́⌓º̩̩̀)↷↷


常に具合いが悪いのは変わりないのですが、

NEWバージョンのつわりは吐き気が倍増されておりました(。-ˇ.ˇ-。)


そして、ついに昨日の夜リバースしましたよ。。。( ⁍᷄⌢̻⁍᷅ )


食べたらすぐ吐くとかはないんですけど、

常に今にでも吐く!状態が続くので、
小さなトリガーで実際にオエーってなってしまいます(。º̩̩́⌓º̩̩̀)↷↷

昨日の場合は犬の毛がノドに入ってしまって、
思わずケホっ!てなったら時すでに遅しでした。。。


毛がノドに入るのは日常茶飯事なので、
いつもはケホッを抑えて水を飲んでやり過ごしていたのですが、

寝てる時だったのですっかり気が緩んでました( ་ ⍸ ་ )


そんな毎日ですが、
いろいろと苦労してます。。。


まずはハミガキ。。。
気軽にしちゃうと吐いてしまいそうになるので、
1日の中で一番体調が良さそうな時を狙ってしてます。


寝る時も普通に寝ると吐き気がすごいので、
頭を高くして常に仰向け状態で寝るようにしてます。


食べれるものもめっきり減ってしまって、

普段はクッキー&コーラのみ!
たまに贅沢してメロンを食べているのですが、

それら以外はほとんど食べれなくなりました(。-ˇ.ˇ-。)

なので、体重も妊娠前と比べて3kg以上減りましたよ~(◜﹏◝)。


はやくつわり終われぇ~!!!



↓ポチッと応援してね☆↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ