2012年7月26日木曜日

9W6D 点滴効果抜群!

2日前に点滴打って来たのですが、
どうやら本当に前回つわりが和らいだのは点滴効果だったようです♪


やっぱり点滴直後は吐き気倍増で、
病院の帰り道でなんとリバースしてしまいましたが、

心配でわざわざ迎えに来てくれた優しい旦那さまのおかげで、
水を買って来てもらったりとなんとか乗り切りました!!


その数時間後から、
吐き気やしんどさがすっかり軽くなってちゃんと我慢出来るレベルになりました(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧ฺ


そして更に食欲も回復して、
半人前ぐらいならちゃんと食べれるようになりました~(◔‿◔)☄✰*。・゜


実は2日前の尿検査でケトンが+だったので、
ちゃんと食べれるのはすっごくありがたい♪



前回はつわりが1週間も軽くなってくれたけど、
今回もまだまだ効果が持続中~♪


この分なら効果が切れたらまた点滴!っていうので乗り切れそうだ(•̀ᴗ•́)و ̑̑



↓ポチッと応援してね☆↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ




0 件のコメント: