2012年7月24日火曜日

9W4D 初めての妊婦検診

本当なら今週の金曜日に行く予定だったのですが、

帰ってきたつわりがしんどく。。。



で、
思い出したのですが、

前回つわりが1週間ほど軽減された前日、
実は点滴をしておりました。


なぜ、
点滴のおかげでよくなったって思わなかったかと言うと、

点滴したその日は逆に吐き気が倍増されて、
2度と点滴なんてするもんか!!って誓ったのでした。笑


偶然体調が良くなった可能性もあるけど、

物は試し!と思って、
誓も虚しく今日点滴をしに病院へ行って来ました(o ̄∀ ̄)ノ”


そして、予定の検診が3日後で、
また来るのも面倒だったので、
一緒に検診もしてもらいました〜〜☆


旦那もエコーが見たい!ということで、
一緒に行ったのですが、


なんと!
今日は動いてましたぁ〜〜╰(✿´⌣`✿)╯♡


仰向きで、
手足をバタバタというよりも、

ひっくりかえろうとしてるのに、
なかなかひっくり返れない動きみたいな感じで、
すっごい可愛かったです(o^-^o)



その時の写真が↓













本日(9W4D)のエコー写真



一緒に動いてるエコーを見た旦那は大満足だったようで、
すっごい嬉しそうにしてました(*'∇')



↓ポチッと応援してね☆↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ