2012年5月23日水曜日

D11 2泊3日の京都旅行

36.35

なんだか体温が高い低温期が続いております。

旅行先だったからかな?と思っていたのですが、帰ってきても同じような体温でした。
熱くなってきてますからね〜〜~(=^‥^A

寒がりで暑がりのあたしはどっちも苦手なのです囧rz



さてさて(o^-^o)

ちょっとした用事があって京都へ行ってきたのですが、
その用事が思いの外1日で片付いたので、2日目は普通に観光してきました〜〜★

お散歩したり♪

くずきり食べたり(´~`)

船に乗ったり〜〜

高所恐怖症だけど(笑)、清水寺行ったり!笑
怖かったぁ〜〜〜((유∀유|||))
最後にばっちり金閣寺も見てきた★

と、いっ〜〜〜ぱい楽しんできましたv(〃☯‿☯〃)v


それにしてもね、
修学旅行生本当に!!たくさんいました(ノ゚⊿゚)ノ

至る所制服!制服!制服!



と、そんな中でふと思ったこと。。。


なぜ制服ってあんなにダサいの。。。???

いや、もちろんちゃんと短くしてオシャレして着こなせば可愛いですよ?

でも、それって校則違反でしょ?
なら、そもそもなぜ!?短くしないと可愛くない形のスカートを制服にしたんだ!!
とあたしは言いたい。

ひざ丈ならまだ清楚な感じで可愛くなり得るけど、
ひざ下ってもう寸胴にしか見えないし、清楚というよりもただただダサいだけだし。。。


いやだ。。。
こんなの娘に着せたくない。。。


とこれまた先走りすぎたこと考えてました(;^_^A


と、話が飛びましたが。。。

あっという間に低温期ももう11日目。
明日からそろそろ排卵検査薬でも使ってみようかな〜〜

今周期はマカもほぼ飲んでないし、
排卵が遅くなりそうな気がしてならないけど。。。(;◔ิд◔ิ)




↓ポチっと応援してね★
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

0 件のコメント: