2012年5月4日金曜日

D23 高7 想像妊娠!?

36.74

体温が。。。上がった!?(๑✧◡✧๑)

微々たる上がりですが。。。( ⁍᷄⌢̻⁍᷅ )



実はここに来て、先月と同じ症状が٩(๑'ꇴ'๑)۶


なんと!

昨日の夜抗い難い眠気に襲われて、寝たのですが、
今日の朝は5時に目が覚めるという事態(⁎ ́ ̥̥̥̥̥॰ଳ ̀⁎)



先月も丁度着床あたりで同じ症状が出たのですよ。

眠くて眠くてしょうがないのに(これはいつも。笑)、

朝早くに目が覚める!


最初は5時だったけど、
次第に2時と5時の2回になったりと悪化して行ったのですが、


今回もま・さ・か!!!???


まぁ、一日だと偶然の可能性もありますが、

朝が大の苦手なあたし(。ര‸ര。)
いつも起きるのは9時とかなんですよ((⚆·̫⚆‧̣̥̇ ))


しかも、5時に目が覚めるっていうのも夜中に覚める感じじゃなくて、

そろそろ起きる時間?
的な覚め方なんです☆


なんで、期待しちゃう~♪
ちょっち体温も上がってるし、もしや着床した!?


な~んてね(◜﹏◝)。


でも、
それと逆にとても冷静な自分が


「想像妊娠じゃね?」

と言っております。



確かに、朝早くに目が覚める=妊娠初期症状だって知ってしまったあたし。


これぐらいなら気の持ちようで誤魔化せそうだわ( ་ ⍸ ་ )


なもんだから、
期待してウキウキしてるあたしと期待せずに冷静なあたしが戦っております。笑


これを解消するのに一番いいのはやっぱりフライングしてしまって結果を知ることだよね♪


フライング日まであと3日!!

頑張れあたし!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: