2012年5月5日土曜日

D24 高8 フライング

36.79

いい数字出てますね〜〜
まぁ、夜中2時間おきに目が覚めたりトイレ行ったりしているのであまり信用なりませんが(◞‸◟;)


そう!
昨日の夜も同じく眠りが浅かった!!


そんな夜が2晩も続いたら、
もうフライングしたくてしたくていろいろ調べちゃいました(๑╹◡╹๑)


( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・なるほど。。。

高温期○日目〜フライングで反応が出るのはなくて、
着床後○日目っていうのが大事なのね〜〜(*´σー`)


それなら、昨日が着床日と数えるなら、今日は1日目!

実は、先月の高温期10日目も着床後1日目なんですよ〜〜(✿→艸←)



これはもうするっきゃないでしょ?♪


ということで朝一のトイレで調べちゃいました。。。((o(б_б;)o))


結果は。。。。

















































陽性!!!!!

ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!

線が薄すぎてカメラに映らなかったので、写真はないですが、
間違いなく錯覚でなく線が出ましたよ〜〜╰(✿´⌣`✿)╯♡


まぁ、先月の化学流産があるので、
手放しでは喜べませんが、今月も着床まで行ったので、
それだけでも喜び大です(o^-^o)




化学流産じゃありませんように。。。
化学流産じゃありませんように。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: