2012年5月29日火曜日

D17 ブログを始めた理由

36.22


やっと!
少しだけ濃くなってまいりました╰(✿´⌣`✿)╯

でもちょっと今回はいくら安いとは言え、
排卵検査薬消費しすぎですね。。。。~(=^‥^A

次は薄かったら2日後にするとか、そもそも始める日にちを遅くするか工夫しないと。。。



さてさて、今更ブログを始めた理由でも書こうと思います。


結婚した当初から子供はほしかったのですが、
自然に仲良くしていつか出来たらいいなぁ〜〜的な気分でした♪

しかし、思いの外出来なかった上に、

旦那の兄夫婦が妊娠・出産し、
ちゃんと意識するようになったのと、

父が心臓発作で結構危なかったこともあって、
両親も若くないんだなぁ〜〜・・・一人っ子だし、早く孫を作ってあげたいなぁ〜〜という思いが芽生えました( ̄∧ ̄)(_ _)


そんな時に偶然読ませて頂いたブログが丁度頑張って子作りしているもので、

これはいい記録になるなぁ〜〜と思ったのです。


ブログとして残しておけば、
こんなにあなたがほしかったんだよ??

というのをいつまで経っても忘れないでいられますし、
日記とかだと面倒臭がってやめてしまいそうでも、
ブログなら誰かに見られてる!というので続けられそう!!

と思って初めてみました⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃


なぜこんな話をしたかと言いますと、

何も考えずにコメント出来るようにしていたこのブログですが、


コメント欄を閉じました。。。


誰かに聞いてほしいとか、
同意してほしいとかという理由で始めた訳ではないのですが、

もしこのままコメントが増えていってしまったら、
趣旨が変わってしまいそうなんです。。。(-"-;A


そのうち愚痴を言ったり、
慰めてほしいからと、不安を書き綴ったりする日々が続いてしまうんではないかと。。。

(あくまでもあたしがそうなってしまいそうで怖いというだけです。)


それだと、
あとで読み返した時に気持ちのいいブログにならないなぁ。。。


と思い、
今までコメントをして頂いた方々には大変申し訳ないのですが、
コメント欄を閉じさせていただきました。


こんなわがままなあたしですが、
これからもどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>



↓ポチっと応援してね★
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ