2012年10月8日月曜日

20W3D 6ヶ月検診とお腹

20W0Dに6ヶ月検診へ行って来ました!

まずはその時のエコーです★






この時は丁度寝ていたようで、
全然動いてくれませんでした。。。( ;∀;)

でも順調に成長してるみたいで良かった♡



前回、頭だけサイズが少しだけ大きかったので、
短足&ビッグヘッド!?
疑惑もありましたが、笑

今回はちゃんと足も長く成長してくれたみたいで良かったですε-(´∀`*)


そして、3週間後に4Dの予約をして来ちゃいましたよ〜(^O^)v
超〜楽しみです(^v^)



そうそう、
便秘が全然改善されないので、
先生に相談したらお薬もらいました!

マグミットというヤツです。
一日3回食後に1粒って言われているのですが。。。


今のところ効いてるのか微妙に分かりません。。。^_^;
ちょっとでも効果があるといいなぁ〜〜♪



最後に6ヶ月目のお腹です★



並べてみると、


順調に大きくなってますね★


それでは、
旦那の実家で食べ過ぎて体重計が怖くてしばらく乗れそうにアキでした〜(^_^)/~



↓内容が気に入ったらポチっとしてね☆↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ