2012年10月12日金曜日

21W0D えっ!!!???

ビックリしました。
体重に。。。Σ(゚д゚lll)


そりゃ、3連休に旦那の実家に帰って美味しいもんいっぱい食べましたよ!!??

高級ホテルレストランのシェフをしていたお義父さんなので、
普通の家では信じられないぐらいの美味しいごはんでしたよ!!?


でもね。。。
だからってね。。。
1.7kg増加はないと思うんだ。。。(´Д⊂


ずっと怖くて乗れなかった体重計に昨日に乗ったら、
前回計ってから1週間も経ってないのに1.7kg増でした。。。(;_;)


おかげで体重はずっとプラマイ0のラインをなんとかキープしてたのに、
いきなり妊娠前から+2kgになっちゃいましたとさ。。。


ちなみに、妊娠前も仕事辞めたあとで普通よりも2kg太ってるんですよ〜〜
だから先生にも出来れば+10じゃなくて+7kgぐらいに収めたいとか言われてるし。。。


残り5kgしかない!?
あと妊娠期間半分ぐらい残ってるのに!?


マジでこのままじゃそんなこと出来そうにないわ。。。(;_;)



とゆことで、
今日から少し活動をします。笑

何をするのかというと、
旦那のお仕事を手伝い始めました★


実は仕事を辞める前は同職なので、
いろいろとお手伝いできちゃいます♪


知ってました?
頭を使うのって一番カロリー消費出来るんですよ!?笑


遅めに旦那のいるオフィスへ行って、
早めに帰って家事も頑張ってみるつもりです!!

ちょっとでも体重増加を抑えられたらいいなぁ♪



↓内容が気に入ったらポチっとしてね☆↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ