2012年10月30日火曜日

23W4D 楽しみすぎるディズニーシー★

後期つわり対策で1日5食を頑張ってますが、
先日からグリーンスムージー初めてみました★


というのも3食以外を作るのも面倒で。。。^_^;

グリーンスムージーなら一瞬ですし、
2食分をグリーンスムージーにすることでいつもの食事で野菜!野菜!と気にすることも減るからいいなぁ〜と♡


妊婦には一番良さそうなほうれん草で作ってみたのですが、
味は、まずくはないけど美味しくもないなぁといった感じでした。


というか、
どのレシピでもバナナを使っていたのでもれなく使っていたのですが、
そうするとバナナジュースの味しかしません(;_;)

ほうれん草の味よりもバナナの味が気になってしまったあたし。。。


ということで、
今日はバナナなしで作ってみました。
そしたら、あら美味しい!!


ほうれん草は全然気にならないし、
バナナ!!っていうのもなくなって良い感じのスムージになりました♪

頑張って続けるぞぉ〜〜!!


ちなみに、
グリーンスムージーを作るために買ったのは↓



毎日作るとなると出し入れしやすくて洗いやすいのが良かったので、
これにしたのですが、めっちゃ正解です!!

ブレンダーとは思えないぐらいの手入れのしやすさとコンパクトさ♡


離乳食でも使えそうなのでいい買い物しました(´∀`*)




さてさて、
前置きが長くなりましたが。。。


実は明日から泊まりがけでディズニーシーへ行って来ます♡

久々の旅行なので楽しみすぎてヽ(=´▽`=)ノ


乗りたいものや食べたいものの場所とかを全部書き込んでオリジナル地図まで作っちゃう始末です(๑′ᴗ'๑)


無理しないようにするために、
なるべく歩きまわらなくても回れるように無駄を省こうと思って★


そんなことをやってたらもう頭の中はディズニー一色です!

いぼ痔?なにそれ?状態です。笑



↓内容が気に入ったらポチっとしてね☆↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ