2012年10月9日火曜日

20W4D 小さなラグを購入!

子供のいる家なら必需品のジョイントマット、
あたしはあれが大嫌いなんです。。。( ;∀;)


あれがあるとオフィス感が出るし、
お家のインテリアに全く合わなくなってしまうのが悩みでした(゜゜)


でも、ハイハイとかし始めたらさすがにフローリングじゃ痛いよね。。。
と考えた結果、

我が家はラグを敷くことにしました★


ラグぐらい今まで敷いてなかったの?
と言われそうですが、


実は飼い犬がバカで。。。(;゚Д゚)
床に敷いてあるものならすべてトイレシートと認識してしまうのでおしっこされちゃうんですよ〜〜(;_;)


そんな訳で、
今までうちにはラグ的なものは一切敷いてませんでした。
キッチンマットすらありません!笑


そんな我が家にやってきたのは洗えるラグ


ここで買いました!


洗えるので汚れてもある程度自宅で対処出来るし、
プラスアルファして、憧れのスチームクリーナーも購入しました♪


これでおしっこ対策はバッチリ!!
なはず。。。^_^;


一番小さくて安いラグを試しに敷いて、
クマが産まれるまで頑張ってラグではおしっこしちゃダメだって教えこむ予定です!



↓内容が気に入ったらポチっとしてね☆↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ