2012年10月23日火曜日

22W4D まさかの後期つわり!?

久しぶりの投稿になっちゃいました(◜﹏◝)。


どうやら、あたしのやる気には波があるみたいで。。。

ホルモンのせいかもしれないけど、
意地でもホルモンのせいだって認めたくないあたし。笑
花粉症になっても認めない人とかと同種の意地です⋆›◡ु‹⋆


さてさて、

実は最近、
食後の胃もたれがヒドくて(Ō̥̥̥̥̥̥̥ ԑ Ō̥̥̥̥̥̥̥ ૢ)


そんなに食べてなくても、
3~4時間は胃酸が逆流したりと食べ過ぎた時と同じ気持ち悪い状態。


昨日なんて夜中に久しぶりにリバースしちゃいましたよ٩꒰ϾεϿ꒱۶


でも、初期のつわりと違って異常があるのは胃のみで、
吐いたと言っても吐き気もほぼない状態からいきなりのリバースだったので、
自分でもビックリしました!!



きっとこれが俗に言う後期つわりなんでしょうね~( ⁍᷄⌢̻⁍᷅ )
まだ絶賛6ヶ月目ですけど。。。


確かにあたしのお腹、
胸の直下から膨らんでるので胃が圧迫されてるのも頷けます。


対策法は食事を分けるとかしかないみたいですね。
頑張って1日5食とかにチャレンジしてみます!



↓内容が気に入ったらポチっとしてね☆↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ