2012年6月2日土曜日

D21 高1 ちょっと赤裸々な話

36.55

今月の排卵検査薬の結果

6/1にやっとこ排卵日が来て、
気温も温かいおかげで1日でちゃんと高温期に突入も出来ました★

今回は排卵まで20日もかかってしまいました(^^ゞ
あたしにとっては至って普通なのですが、
前回の16日で排卵というのがあったのでやっぱり長く感じてしまいますね〜〜・・・



さてさて、
5/31に排卵検査薬がだいぶ濃くなったので、
6/1が排卵日だということは分かったのですが、


ここで、
あたしは一つ閃きました(´ー*`)


精液検査の時、すっごく結果が良かったのは朝だったからではないのか!?
ということ(*'∇')

なので、6/1にはどうしても朝にチャレンジしてみたかったのです★

5/31にも仲良ししたかったのですが、
夜にしてしまうとさすがに翌日が薄くなりすぎそうだし、
排卵日が一番確率高いしと思ってやめておきました(*`◇´*)/


ところがどっこい!
6/1の朝、まさかの旦那の不発。。。。。Σ('◉⌓◉')

元気にはなったのですが。。。どんなに頑張っても出ず。。。。。


酔ってない時にこんなことは一回も無かったので、2人でシュン。。。(◞‸◟ㆀ)

どうやら眠かったらしい。。。



でも、お昼過ぎにもう1度チャレンジしたらちゃんと出来ました✌(´◉◞౪◟<`)



その2回の仲良しであったことを赤裸々に書いてみようと思っておりますので、

苦手な方はお気をつけ下さい(o*。_。)o

↓大丈夫な方はもっと読むをクリックしてね


皆さんは排卵日直前のほうが仲良しがイイとかありませんか?

あたしは、おりものが増えるその辺りの仲良しがびっくりするぐらいイイんです(///(エ)///)


いつもは、
奥の子宮に当たって痛かったり、終わった後ヒリヒリしたりするのですが。。。

このあたりは子宮口が空いてるからか全然痛くないし、
何もしなくてもおりものが十分にあるので全然痛くならないのです♥


なのに!
昨日の排卵日の朝の仲良しの時には、奥に当たると痛かったのですよ。

え?もう子宮口閉じた???
というのを考えないようにしていたのですが。。。

2回目。。。
ついにおりものまで減ってしまいました!!
それでも痛くなったりはしなかったのですが、排卵日とは思えないぐらいの量でさすがに焦りました。。。((유∀유|||))

だって、排卵日辺りに出るおりもの(頚管粘液)の中を旦那の子たちが泳いでいかなきゃいけないのに、これ大丈夫!!!???


さすがに焦ってググリまくりましたが、
なんと、子宮口が開いたりおりものが一番増えるのは排卵日2〜3日前らしい!

そして排卵日には減ってしまうらしいのですよ。。。囧rz

なので、一部では排卵日前日の仲良しが一番確率高い説まであります。


なにーーーーー!!!???
排卵日が一番確率高いと思って、前日しなかったのに。。。。(◞‸◟ㆀ)



でも、
このおりものの減り具合を考えると、
あたしの場合はこの排卵日前日説のほうが当たりっぽい(llŎ艸Ŏll)


まぁ、排卵日2日前には一度仲良ししてるからいっか。。。
今回は妊娠出来る気しないし、次回から頑張ろっと〜〜♪


↓ポチっと応援してね★
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ