2012年6月14日木曜日

D33 高13 怖いよ〜〜٩(இ ⌓ இ๑)۶

36.81


海外製妊娠検査薬は最後の1本だったので、
明日の比較のためにも、家にあったチェックワンも使ってみました(*^^)v

これは大丈夫な濃さなのか判断が付かない。。。


一応毎日濃くなっているのに、
やっぱり不安が消えません。。。(;◔ิд◔ิ)


その不安を増大させているのが、この天気!!!

寒いわヾ(▼ヘ▼;)



なんで夏なのにこんなに寒いんじゃ!
というぐらい寒いので、


これぐらい着こめば大丈夫だろ(`・∀・´)
と思って出かけても夜になると、寒〜〜〜い{{ (>_<) }}


風邪引いちゃうんじゃないかと
毎日ビクビク状態です。。。(”;)



体調の変化もいろいろあって、書きたいのですが、
それらは生理予定日を過ぎてからまとめて書こうかと思います(๑╹◡╹๑)




実は昨日、
お母さんにメールで言っちゃいました。

「妊娠したかもれない!」

と。

反応は。。。。




「それはいいことだ、おめでとう!
栄養いっぱい取って、体に気をつけてね。」

的な感じで意外と淡白。。。(-"-;A

電話じゃないので、
メールの向こうではガッツポーズかもしれませんが、

もっと喜ぶと思ってたのに。。。(T▽T)


きっとお父さんはもっと喜んでるに違いない!
そうだ!そう信じよう!!笑



そして、気の早い話だが、

旦那と話しあって決めたことが1つ。


あたしは旦那には出産に立ちあってほしくない派。。。


女として見てもらえなくなるかも〜〜
の心配と、
そんな気張ってる時になりふり構いたくないっていう気持ちからです~(=^‥^A


でもね、
甘えられる相手が誰もいないっていうのも寂しいじゃん??


とういことで、
お母さんに立ちあってもらおうかと思ってます(`・∀・´)ノ

娘として甘える最後の機会(ではないだろうけど。笑)と思って!



不安+妄想の日々が続きますが、
生理予定日辺りに今周期のまとめを書いたら、

病院で診てもらうまで何もなければ一旦ブログをお休みしようかと思います。

あまり妊娠のことを考えずにその1週間を過ごしてみたいので♪



↓ポチっと応援してね★
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ