2012年6月21日木曜日

D40 高20 再・病院へgo!

36.89

排卵日から数えると、今日は6W6D4W6D(o^-^o)

まだ病院に行くには少〜しだけ早いのですが、
2日前の病院後、モヤモヤだけが残っていたので、

思い切って家の近くの産婦人科へ行って来ました(`・∀・´)



おばあちゃんの女医さんが一人だけの昔ながらの病院で、
感想としては、今までの不妊専用の病院よりは全然感じが良かった(´▽`)


やっぱり、不妊だと妊娠するのが目的だけど、
こっちは産ませることが目的になるので、親身になっていろいろお話が出来ました♪

だって、2日前の時なんて、
2時間待たされたあげく、診察時間1分だったので((유∀유|||))笑



さてさて、
ドキドキのエコーの結果ですが!










































胎嚢と卵黄嚢が確認できました╰(✿´⌣`✿)╯♡


胎嚢の大きさは6.7mm

これが普通なのか小さいのかは分かりませんが、
この時期のサイズはあまりあてにならないと思ってるので調べないようにしようと思ってます(□。□-)



ちなみに、
2日前の以上に高かった血中hCGの値について聞いてみましたが、

この病院ではエコーしか判断材料にしないみたいなので、
この先生もよく知らないみたい( ̄~ ̄;)


まぁ、胎嚢が無事みえて、
子宮外化学流産の可能性はないみたいなので、
ひとまず安心ですε-(´∀`*)


後は2週間後に引越し先で病院見つけて心拍確認出来るといいなぁ(人´∀`)



↓ポチっと応援してね★
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
(明日にカテゴリを変更しますね〜)