2012年6月4日月曜日

D23 高3 始めての大学病院

36.51

ちょ!ってゆうぐらい下がりました(。・ˇ_ˇ・。)

こりゃダミだぁ。。。



今日は、(憧れの?笑)紹介状を頂いて大学病院へ来ております。

はい、子作りとは無関係です~(=^‥^A



前回のリセット間際の時の歯の痛みあったでしょ?
あれの治療のため、来ております。


虫歯って訳ではなく、
だ~~~いぶ昔に抜いた親知らずが半分歯茎に残っててね(。ര‸ര。)

それが炎症を起こして痛くなるのですよ。。。


妊娠するとなおさら炎症起こしやすいし、
痛み止めは飲めなくなるので治すんなら今のうち!

と言われて始めての大学病院デビューしちゃいました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)ノ


しかも、これから病院的に忙しい時期が続き、
予約がとれるのはだいぶ先になるので、

それまでに妊娠してるかもしれませんって言ったら、




なんと!
本日抜くことに~ლ(ˊʘ﹏ʘˋ)ლ;;



大学病院じゃないと抜けないような歯なので、
ちょびっと緊張してます(。・ˇ_ˇ・。)



最近歯の治療しすぎてさすがにいろいろ慣れたけどね~。。。

神経の治療よりは痛みましじゃない?と踏んでます。

とゆうか信じてます。笑


まぁ、麻酔するしね(◜﹏◝)。


↓ポチっと応援してね★
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ