2012年6月15日金曜日

D34 高14 3周期目のまとめ

36.81


前回ドゥテスト使ってからまだ3日しか経ってなかったんだ。。。(;゚ロ゚)

でも3日でだいぶいい感じに濃くなって来ました✌(´◉◞౪◟<`)


まだ終了線より遅めに線が出始めるのでやや心配ですが。。。
終了線と同じ濃さになるまで後1歩って感じなんでしょうか?


早くくっきり反応を見て安心したいなぁ。。。ε-(ーдー)



まだ生理予定日1日前ですが、高温期も14日目なのでまとめちゃいます〜★


今周期の基礎体温表

排卵までに時間かかってる上に、
高温期も体温低いしガタガタだから無理だとずっと思っていた今周期。

まさかの陽性反応を見ることが出来ました╰(✿´⌣`✿)╯♡


でも、こうして基礎体温表を見てみると、
高温期でイレギュラーに体温が下がっちゃった2日を除けば

きれいな2段上がり

じゃないですか(・o・)



高温期で気になった体調の変化はいくつかありました♪
妊娠超初期症状ってヤツですかね(๑╹◡╹๑)


まず、高温期8日目ぐらい〜胃がムカムカする日がありました(・へ・)

でも、前周期にも同じようなムカムカがあったので、
あまり気にしないようにしてました。


同じ頃から、出かけると疲れやすく、終いには偏頭痛や貧血まで。

ピークは妊娠検査薬で陽性が出た翌日の高温期10日目の時で、
電車で30分ほど立ちっ放しになってたらけっこう具合が悪くなりました(  )ノ_...

これも同じく前周期にも起きたことだったので、
これまた気のせいとか偶然偶然とか思ってスルーしてました~(=^‥^A


後から考えて見ると、
一番目立っていたのはこれまた同じ時期から続いてる頻尿。。。

夜中にはめったにトイレに行かないあたしが毎晩のようにトイレのために一度起きてました。

でも、ネットで書いてあるような、
頻尿のせいで朝目覚めちゃうとかのレベルじゃなくて、
目冷ましてみたら行きたかったぐらいだったので、
これも軽くスルーしてました(T▽T)


逆に、前回化学流産した時には、
朝の5時に目を覚ましたりしていたのですが、

今回それはありませんでした!

ここ2日・3日こそ早起きはしてますが、
どちらかというと妊娠検査薬の結果が気になるからなので、
いつもどおりな感じです★



最後に、毎日が眠いです(〃´`)〜o○◯・・・
何か食べるとすぐに眠くなって、大変です。。。(;-_-) =3

でも、これも毎周期のことなので判断材料にはなりませんでしたけど(・・。)ゞ


フライングする前には気にしてなかったけど、
最近気づいたこともいくつか。。。

胸のハリがいつもと少し違うんです((◉ω◉*))
なんかハリがあって、固いんです。

で、逆に痛くないの。

いつもだとブラしてられないぐらい痛くなったりするのがなくて、
サイズも若干いつもより大きい感じです(๑╹◡╹๑)

微々たる差なので、フライング前には全く同じに思えてました(-"-;A


あとは、良く言われてる足の付根の痛みは、
何のことだかいまいち分かりませんでした。笑

でも、たまに脇腹や子宮の辺り(場所はバラバラ)がキュンって引きつったように痛むことがあります。

気をつけなければ気づかない痛みだし、
何かの調子で痛むことはけっこうあったのであまり気になりませんでした。


以上!
これは妊娠したかも!
と思える症状が実は1つもなかった今周期。。。

同じ人でも周期が違えば症状も違うんですね〜〜
面白い体験が出来ました(`・∀・´)


ということで、
1週間ほどブログをお休みします(o ̄∀ ̄)ノ


無事に妊娠が継続できていたら病院に行くのは22日になると思います。

良い報告が出来るいいなぁ〜〜〜♥



↓ポチっと応援してね★
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ