2012年4月11日水曜日

リセットしそう〜〜

39.49

基礎体温がグーンと下がりました!

今周期は無理だったって知ってる時はいいから早くリセットしろ!と思っているので、基礎体温を見てε=Σ( ̄ )ホッとしました〜〜

だって、化学流産すると遅れる時もあるって言うもんだから。。。

1日遅れただけで来て良かったです(*^_^*)


さて、今周期はいろいろ新たなことにチャレンジしてみようと思っています★

その1 ウォーキング

昨日さっそく犬を携えて1時間ほど近くの公園で歩いてきました(*^^)v

だって、化学流産になりやすい人に運動不足の人。。。っていうのが。。。
特に仕事を辞めてから家すらほぼ出なくなったので、当てはまりすぎるよ((유∀유|||))

同じことなのかもだけど、
冷え性の原因にも成り得るので、これは。。。と思い立ちました!

が!

昨日は生理前日だったので、帰った時にお腹が痛くてちょっとタイミング間違えたなぁ。。。と思っちゃいました(^^ゞ

生理が終わったらまた行こう〜〜♪

その2 ウコン・ルイボスティー・葉酸

もうこの際飲めるもんは全部飲んでやろう!


ということで、まとめて注文しました〜〜(*´σー`)

そして、さっそく。。。

ルイボスティーをミルクティーにして飲んでみました(๑╹◡╹๑)

うん!これはなかなか美味しい!!!
続けられそうです〜〜(●⌒∇⌒●)

その3 病院で検査をしてみよう!

今回の陽性反応を見る前に行ってみようと思っていたのですが、
それもなくなったので、検査だけでもしてみようと思ったのです。

で、ネットで通いやすい場所にあって、いい感じの病院を見つけたので、

電話をしてみたら。。。

アナウンス「12日まで臨時休業中ですので・・・・・」

(≧◇≦)エーーー!

こうゆうのって、思い立った時に実行出来ないとやる気失せるよね。。。

でも他に候補も無かったので、大人しく待ってみることにします。。。

検査。。。痛くないといいなぁ。。。(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
あまり結果悪くないといいなぁ。。。(*μ_μ)σ| モジモジ・・・



よし、今日から低温期をのんきに過ごすぞぉ〜〜(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

0 件のコメント: