2012年4月23日月曜日

D12 高温期へ行っちゃう??

36.36

前も言ったように、あたしの基礎体温はとても正確でまじめ!笑

気まぐれに低温期で、
3日連続で上がった後に下がったりなんてことはまずしません✩⃛˞(๑ꆨ৺ꉺ๑)


と、なるとこれはもしや高温期へ突っ走ってる系??(◍◉౪◉◍)

低温期暇だし、
早めに排卵してくれるに越したかとはないので、
そうなら嬉しいなぁ〜〜=^-^=

ということで、本日も排卵検査薬使ってみました(๑╹◡╹๑)


昨日よりは濃いですが、まだまだ全然薄いですね〜〜(目視だともう少しだけ濃いです)
基礎体温のほうがおかしいのかなぁ〜〜( ꒪⌓꒪)

今周期はいろいろと初体験なので、
とりま毎日検査して様子見をしてみたいと思います!

それにしても、科学の実験を思い出すわ〜〜☆なんか楽しい(*´σー`)



話が変わりますが、

辛い物大好きな私が最近ハマってるものがありまして、

それがこちらの、

蒙古タンメン中本のカップ麺なんです=͟͟͞͞ ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮ ऀืົཽ✧॰৹꒰❢❢꒱


んで、先日同じく辛い物大好きな友達といつか本物を食べに行こう!
誓い合っていたのですが、

今朝、急なお誘いがあったので、
さっそく行ってきました======☆(((((((((^ー^*)ノ


ちょっと長くなるので、

...つづく


↓ぽちってね♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: