2012年4月22日日曜日

D11 排卵検査薬がうっす〜〜ら反応

36.29

体温の調子が良くなってきました!笑
こないだの36.09は幻だったのかなぁ〜〜( ´◔‿ゝ◔`)


実は今日からルナルナ的には妊娠確率が高い日ということだったので、
排卵検査薬を使ってみました。

そしたらなんと!




うっす〜〜ら反応したではありませんか!!!


このぐらいのうっすらだと排卵日の何日前ってことなんだろう。。。???


ものすごい前でもある程度は反応しちゃうってこと??

それとも、排卵早まるってこと???

(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
なんせ初めてのもんだから、じぇんじぇん分かりません。

一応今週期の排卵予定日は04/30-05/04なので、
まだまだ先のはずなんですけど、

マカ等が効いて早めに来るかぁ〜〜〜???♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


とりま3日に1回は仲良ししよう!というのを子作りと関係なしに実践しているので、
いつ来てもらっても準備万端よ〜〜〜(。→ˇ艸←)


↓ぽちってね♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

えんさん さんのコメント...

おお!!

3日に1回の仲良し素敵ですね!
排卵日待ち遠しいですね*^^*

aki* さんのコメント...

実は週1だったのですが、
以前どっかのテレビでそれが日本人の平均的な数であることと、日本が先進国中で1番しない国だったので、
うちら新婚なのに!!!という危機を感じて、3日に1回はしよう!と心に決めたのでした。ww

幸い、うちの旦那は終わった直後にあと2日我慢してねって言うと、
「えぇ〜??あと2日〜〜??」
って言うぐらい元気な子なもんで、私さえOK出せばいつでも大丈夫なんです(〃∇〃)