2012年4月25日水曜日

D14 病院デビューの日

36.31

今日は産婦人科デビューの日です(*^_^*)

出かけるのに意外と時間がかかってしまい、
ギリギリになったのでタクシーで行ってみました。

そしたらなんと10分で着いてしまって、
逆に予約時間の20分も前に到着しちゃって近さにビックリ^^;

想像通りのとてもきれいな病院で、
総合病院ぐらいはある大きい産婦人科でここで産んでみたいなぁ〜とこれまた先走ったことを考えながら待つこと30分ぐらい?。。。

出来れば女医さんがいいですって言っていたのですが、
希望通り女医さんでしたヾ(@^▽^@)ノ


いろいろ聞かれ、今日出来るだけの検査をしてみましょう!
ということで、

・超音波卵胞測定
・クラミジア検査
・感染症もろもろの検査
をしてもらいました!
ちなみに、最後の感染症の検査はこの病院でやってるだけで不妊検査とは関係ないものみたい。


まず最初に内診+超音波をしたのですが、
やっぱりアソコに異物を入れられるのは気持ち悪いですね〜〜(◞‸◟;)

これは一生慣れないなぁと思った。。。((유∀유|||))


クラジミアはまだ分かりませんが、
今日分かる範囲では問題ないみたい〜〜ε=Σ( ̄ )


そしてビックリなことに!
卵がすでに16mmまで育っていて、2〜3日後には排卵しそうよ?
と言われました(・o・)

なんと!
排卵検査薬は嘘ついてなかったんですね〜〜w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

ヒューナーテストのためにも排卵日にタイミングを取る必要があるみたいで、
ついでに血液検査で排卵日を調べてもらいました☆

そしたら。。。







27日!
って、2日後やん!!!

本当に排卵が早まってたんだぁ〜〜〜!!!!

いやぁ〜、排卵検査薬の反応めっちゃ薄いし、
まだまだだろうと思ってたのに、本当ビックリ(ノ゚⊿゚)ノ


でも、27日は旦那が絶対に確実に間違いなく飲みまくって遅くなる日!!


病院では、
27日の夜にタイミングを取って、28日の朝にヒューナーテストしましょう。
と言われたけど、

普通に楽しんで来て、27の夜がどうしても無理だったら28の朝にしましょ♪
ということで約束してみたッ((^┰^))ゞ

だって、それに振り回されて夫婦生活するのもシャクじゃん??笑


最後に、2日前ということで、
試しに排卵検査薬使ってみました(๑╹◡╹๑)

ちゃんと濃くなってる〜〜〜(・-・*)♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: