2012年4月26日木曜日

D15 お誕生日

36.16

本日の検査結果

線がだいぶ濃くなってますヽ(*'0'*)ツ
この分だと明日が排卵日で間違いなさそうです(๑╹◡╹๑)

さて、仲良し出来るコンディションで旦那は帰ってくるでしょうか!?笑


昨日排卵日を聞かされて、夜に仲良ししたのですが、
排卵日当日のが薄すぎにならないように今日は控えようと思ってます(`・∀・´)

欲をいうと誕生日も仲良ししたかったなぁ。。。
1日早ければぁ〜〜〜〜( `_ゝ´)


でも、今回は奇跡的に16日目で排卵です♪
前回なんて20日すぎだったし、
基礎体温も心なしか上がってるし、
いろいろ頑張ったからかなぁ~??そうだと嬉しいなぁ♪


さてさて、今日はお誕生日ということで★
旦那が有給を取って、2人でディズニー・シーへ行ってきましたV(=^‥^=)v


平日だし、天気予報では雨だしで、ガラ空き!!!

ほとんどのアトラクションを待ち時間なしで乗ることが出来ちゃったので、
雨が振り出す頃には全て周りきり、早めに帰宅できました╰(✿´⌣`✿)╯♡

時間を気にせず、
散歩気分で回れたディズニー・シーはとても楽しかったです!

旦那さまさま~~~(人〃◡ฺ ω◡)❤(◡ฺ ω◡ฺ〃人)


そして、夜はあたしの大好物の。。。





あわび!!!!!!

旦那の実家の秘伝レシピで作ったあわびなんだけど、
これが最高に美味しいんですよ〜〜〜⊂((〃/⊥\〃))⊃

とても小粒なあわびだけど、いつもより少し多めに買ってもらって、
美味しくいただきました(*´σー`)

本当に至れり尽くせりで最高の旦那さまとの最高の誕生日でした♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: