2012年4月13日金曜日

D2 生理痛

36.35

だんだん基礎体温が下がって来ました。

あたしの場合、低温期と高温期の基礎ラインは36.5度にしてるんですが、
36.7の人って本当に実在するの?って思ってしまいます。笑

先月の今頃の基礎体温は測ってないので比べられませんが、
低温期は36.2行けば良いほうだったので、これ以上下がらなければマカ効果大かも♪と期待してます(๑✧◡✧๑)

下がるなよぉ~~~(。・ˇ_ˇ・。)


今日は生理2日目なので、そんなに生理痛は重くないのですが、
1日目はいつも死んでますヽ(१﹏१;)))=3 *~

痛み止めはなるべく呑みたくたいので我慢してるのですが、
昨日は途中で挫折しちゃいました(。ര‸ര。)

生理痛が重い人はあまり妊娠に良くないとは聞くのですが、
どれぐらいが重いのでしょうか?

痛み止めがなければ日常生活に支障をきたすレベルはアウト??

漢方だと生理痛も病気として扱ってくれると聞いたので、すごく興味があったり。

うん、今度漢方医にでも行ってみよ~っと⑅❛ั◡❛ั⑅


ちなみに☆

生理痛があっても、
つわりがあっても(気持ち先走りすぎ!笑)、
夕飯だけは作りたかったので、


こんなものを購入~(*´σー`)

デザインは申し分ないのですが。。。

コロコロがうまく転がらない。。。囧rz

不良品?

こゆもの?

なんかちょっとガッカリなお買い物でした。。。(。-ˇ.ˇ-。)

0 件のコメント: