2012年5月17日木曜日

D5 2周期目のまとめ


今更ですが、前周期のまとめでもしてみます(๑╹◡╹๑)

1周期目の基礎体温グラフ

なんと!今回は高温期が15日間も続きました~(=^‥^A
このカレンダーだと、高温期13日間で計算しているようなので、排卵日がずれてしまっていますが、実際は27日が排卵日なハズです★


今回はフライングで間違った検査薬を使っちゃった事件や、
陰性なのにうっすら陽性見ちゃった事件が重なったもんだから、
想像妊娠しちゃったんじゃないかと思ってます(-"-;A

そのせいで生理が遅れたのかな?と(T▽T)


まぁ、陰性なのに陽性見ちゃった時はどちらかと言えば歯の痛みのほうが一大事だったので、そんなにはダメージは大きくないのですが、

検査薬間違った時は本当に本当にショックでした。。。囧rz



そして、フライングは是非とも続けていきたいのですが、
反応がうっすら過ぎると今回みたく陰性なのに陽性反応するのこともあるというのが身にしみたので、
ちょっと方法を考えてみようかと思ってます〜〜(o ̄∀ ̄)ノ


例えば、
海外製妊娠検査薬で陽性が出たら日本製のでもっかいやってみるとか。。。


いろいろとバッタバタな周期でしたが、
排卵までの日数が短くなったり、
高温期の平均体温が上がったりと、成果もちゃんとあったので良しとします★




さて、
そろそろ旦那が
「生理の血がちゃんと止まるのいつなん?」
とせがみ始めたので、

明日あたりからまた子作り頑張るぞぉ〜〜〜(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!




↓ポチっと応援してね★
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ