2012年5月26日土曜日

D14 排卵はまだまだ?

36.17


AMと書いてあるのは朝一でチェックしたものなのですが、
いまいち濃くなりませんね〜〜〜~(=^‥^A

前周期はやっぱりマカの力で排卵が早まっていたのか、
あまりにも胃の調子が悪いので、ほとんどマカを飲んでいない今周期は排卵がいつもどおりな日になりそうな予感です((유∀유|||))


うん、やっぱり今回は無理そう。。。
全く出来る気がしない。。。囧rz


それでも、
前周期はほぼ子作りのことばかり考えすぎていて1日1日がすごく長く感じたのが、
最近はとても気楽に過ごせています(๑╹◡╹๑)


それはゲームにすっかりハマりこんでるせいでもあるんだけどね(;^_^A

暇あっちゃやってるので、旦那はすっかり呆れてますが、
個人的には子作りのことをほとんど考えずに済んでいるとても助かっています★


ということで。。。
ありがとうございます、牧場物語さま♥




↓ポチっと応援してね★
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

0 件のコメント: