2012年5月11日金曜日

D30 高14 本気で言ってるの!!??

36.77

3時間ほどしか寝ていないので、本日の体温はあまり参考になりません。。。(^^ゞ

前回、フライングは9日〜13日まで続けると自分で書いていたもんだから、
期待もなにもせずに実は毎朝検査薬使っていたのです(//・_・//)


自分で13日まで諦めなくていいと書いておきながら、
ネット上の情報を見る限り、10日目とかで陰性だったのにあとで陽性になった人なんて見たことなかったですよね〜〜^^;

なので、もうダメ元で癖のように検査してる毎朝です。笑



前日も例にもれず検査したのですが、

もちろん真っ白!!


そりゃもう、光にかざしても何も見えないぐらいのきれいな真っ白!!(థฺˇ౪ˇథ)



なので、昨日の夜旦那と一緒の飲み会だったのですが、
途中で歯に激痛が走り始め、我慢できずに常備しているバファリンルナを連続で4錠も呑みました。



家に帰っても寝れないぐらいに痛くて。。。。٩(இ ⌓ இ๑)۶
3時間で起きてまだ激痛なので、痛み止めを呑む気まんまんで検査薬を念のために使ったのですよ。



そしたら、
案の定真っ白!!!



安心して更に、バファリンルナを2錠飲み、
2時間ほどソファーで死んでいました。。。。。。(┐・・┌)


だがしかし!!!!!!
トイレに行ったついで朝使った検査薬を見たら。。。。。










うっすら線があるではないですか。。。。





エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚


ですよ。本当に。


だってもう高温期14日目ですよ??
この線が間違いでないのなら着床遅すぎでない???


おまけに痛み止め6錠も飲んじゃったよ??

真っ白やったやん!!!!



そりゃ確かに高温期14日目なのに、
今日の体温高かったよ???


でも寝不足だったからだとばかり思ってたよ!!!


はい、もう軽くパニックです。


いやぁ、さすがに着床が遅すぎる気がするので、
今回も化学流産っぽいなぁ〜〜〜〜〜・゚・(ノ︵◉)・゚・


てか、陽性反応を見たらもっと喜ぶはずだったのに、
状況が状況なだけに、朝から本気でパニックです。。。ヽ(°▽、°)ノ



ぐっすりの旦那を起こしてまで線を確かめてもらいましたけど、

「見えると言えば見える」
とだけ言ってまた寝ました。。。ヾ(▼ヘ▼;)おいッ


高温期14日目で写真にも映らないぐらいの線って。。。。
無理ですよね。。。。。^^;



もう、期待せずにパニックってます。。。囧rz



↓ポチっと応援してね★
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

0 件のコメント: