2012年5月3日木曜日

D22 高6 胸のハリ

36.68

窓を閉めて寝てみたら、
いつも通りの体温に戻りました~╰(✿´⌣`✿)╯♡

たまたまかもしれませんけどね(^◇^;)


さてさて、
昨日あたりから胸のハリがハンパないです!!


今までの生活では生理予定日とか気にしたこともなかったので、
ずっと太ったり痩せたりが愚直に胸に出てるんだと信じてました。笑

だがしかし、前々期やっとそれが生理前の兆候だと知ることができました(。-_-。)
つまり毎月大きくなる時があったのね。。。

そうと知ってれば、
水着着る日とか調節したのにぃ~(థฺˇ౪ˇథ)


ということで、
今日の胸も自分のものじゃないかのような大きさです♡

旦那も大喜びな大きさです(✿→艸←)



希望を捨てきれないあたしは、

いつもこんな早くから胸張ってなかった気がする!!
これはもしかして(-ω☆)


と思っちゃいましたよ。はい、おバカです。


そしたら、

どうやら生理の10~7日前から始まるのが生理前の張りで、
着床しないと基本的には妊娠初期症状は出ないらしいので、


これは生理前ってことですか!!!???

もう、いいや。
妊婦さんお断りのスープ買ってあるから、それ飲み切っちゃいたかったし。
いいんだぁ。。。。。。。(*μ_μ)σ| モジモジ・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: