2012年5月15日火曜日

D3 またまた結婚式

36.34

前周期に比べ、幾分か妊娠のことばかり考えないように気楽に過ごせることが出来てますෆ⃛(ᶿ̴͈᷇◟̵◞̵˂͈᷆ ფ


なぜか、前周期は出来ると信じ込んでいた~(=^‥^A
なので、低温期からそわそわしていたあたし。

リモコンで排卵日まで早送りしたいぐらいでしたもん。笑



それに比べて今はブログをこんな久しぶりに書いちゃうぐらい他のことメインでちゃんと生活してます✌(´◉◞౪◟<`)

最近買った新しい牧場物語(ゲーム)にはまり過ぎてるのも原因ですが(^^;;

原因がなんでも妊娠のことばかり考えてる方がやはり健康的じゃないので良かったです♪




さてさて、
昨日もまた結婚式に参列して参りました╰(✿´⌣`✿)╯♡


始めての神前式だったので、ドキドキしちゃいましたけど、
やぱり気が引き締まりますね~((o(б_б;)o)
自然と背筋が伸びる感じ★


こじんまりとしたすっごい素敵な式で、
和服がとても似合う大和撫子な新婦さまでした♡


最後に新郎が、


「結婚式して良かった」

と、涙ながらに言っていたにがとても感動でした。


式をするかどうかでだいぶ悩んでいた2人に
絶対した方がいい!!!と説得しまくっていたので、
本当に本当に幸せそうな式で良かったです(*'∇')


あぁ〜〜〜!!もっかい結婚式したくなる。笑



↓ポチっと応援してね★
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

0 件のコメント: