2012年9月7日金曜日

16W0D 安定期突入&性別どうなる!?

ついに!!ついに!!


待ちに待った安定期に入りました(〃´o`)=3

長かったよ〜〜٩(இ ⌓ இ๑)۶
妊娠が判明してから4ヶ月間
間違ってもあっという間だったとは言えない。。。(◞‸◟;)


でもね、
安定期に入る頃には、
つわりなんてきれいさっぱり終わってるものだとずっと思ってたのに。。。
ええ、まだ絶賛つわってますよ。。。(# ̄З ̄)


まぁ、
出かけずに家で家事するぐらいなら出来るようになったし、

食欲はないけど、
食べ始めればけっこう食べれるようにもなったので、

運悪くこれが出産まで続いたとしてもなんとかなるレベルまで落ち着きました☆



さてさて、
今日は1ヶ月ぶりの妊婦検診へ行って参りました−=≡ヘ(* - -)ノ


まずは、エコーのお写真から〜〜(๑╹◡╹๑)






















16W0Dのエコー写真

なんか、ここまで人間の形になってるのにビックリしちゃった!
横顔とか立派な赤ちゃんではないか!!!???

しかも今日は動いてたの〜〜〜(人´∀`)
手で顔をゴシゴシしたりと本当に人間らしい動きをしててめっちゃ可愛かった!!



そして!!
待ちに待った性別判定なのですが。。。









経腹エコーだったので、
位置を変えておまたを見てみたら。。。。。







クマったら、これ以上ないぐらいに見事なM字開脚(*´ェ`*)
昨日のママのお願いをここまでキレイに叶えてくれるなんて。。。♥

そしてそこには。。。





























つるんつるん!
何もない(・o・)


素人のあたしが見ても分かるぐらい何もおまたに付いてない!!


念の為にいろいろな角度から見てみたけど、
どう見ても何もついてないのだよ〜〜!!!


そこで先生、
女の子ですね〜〜」
の一言。


たぶんもおそらくもなく、断言!

確かにこれで男の子だったらみじんこサイズってことになるもんね。。。(;_;)


女の子は分かるのが遅いって聞いてたから、
今日分かったら男の子だって思ってたのに、

クマ子がみごとな開脚をしてくれたもんだから、
女の子でも分かっちゃったよ〜〜〜〜w(*゚o゚*)w


おかげさまで家に帰ってからは通販三昧(^^ゞ
赤ちゃん用品のお買い物が楽しくて楽しくて〜〜♪

今月のクレジットの明細書が怖いわ(◍◉౪◉◍)




ではでは、最後に、

16W0Dのお腹

比較版

ちゃんとお腹大きくなってるぅ〜〜〜(ノ゚⊿゚)ノ



↓ポチッと応援してね☆↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
(明日から中期に移動しますv(〃☯‿☯〃)v)