2012年9月26日水曜日

18W5D 胎動!?と鉄

実は一週間前ぐらいから、

胎動!!!???

と思えるようなお腹のポコポコを感じ始めていました♪


でもね、
テレビで見るような、

今初めてお腹蹴った!!

みたいな感じじゃなくて、

ん?ガス?
っていう感じなので、笑

全く実感がないし、
あまりにもお腹でガスがうごめきすぎてる気がするので、
これはきっと胎動なんだ!!
っと結論づいただけの話なんです^_^;


昼間だとほとんど気づかないけど、
夜、横になってるとけっこうポコポコしてるのは少しだけ可愛いですね♡

でも本当にガスだったらどうしよ。。。笑




さてさて、
話は変わりますが、

妊婦さんって鉄不足になるって言われてるじゃないですか。


でも、あたしブロッコリーとか嫌いなので、
食べたくないなぁと思い、
他の食べ物で鉄が含まれてるのはないもんかと調べてみました。



そしたら!



あたしの大好きなとうもろこしに含まれているじゃないですか!!??

うん、これならたらふく食べれます♡



↓内容が気に入ったらポチっとしてね☆↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ