2012年9月10日月曜日

16W3D 旦那の誕生日迫る!

着々と通販で購入した子育てグッズが届く中、
(買うの早いよって話ですよね〜〜(^^ゞ)

2日後に迫った旦那の誕生日(・o・)


引っ越してからずっとつわりがまだ続いてるので、
引っ越した後にまだ全然新しい街を探索も出来てない。。。囧rz


なによりも未知なことが1つ(*`◇´*)/


あたしにお金がないこと((유∀유|||))



去年の今頃はまだ会社を辞めたばかりで、
いくらか自分の手元にお金があったので、

それで誕生日プレゼントをした記憶があるのですが、


今は100%旦那のお金で生活をしている身のあたし。。。(;-_-) =3


お金を管理してる訳でもなく、
お小遣いをもらってる訳でもなく、
なくなったらもらってる感じだったりしてるので、
やりくりしたお金で買うとかも出来ません。。。٩(இ ⌓ இ๑)۶


今の状態で何か高いものをプレゼントしようにも、
所詮旦那自身のお金なんですよ〜〜(థฺˇ౪ˇథ)



クマった。。。
マジで。。。世の中の主婦さま達は一体どうしてるのだ!!??


結局このシチュエーションだとサプライズは難しく、
当日デートも兼ねて旦那のお財布を買いに行くことになりました☆


あたしの誕生日は毎回苦手なサプライズを頑張ってくれてる旦那だけに、
なんか納得の行かない結果ですが、
来年はこの失敗を活かして頑張ろうと思いますo(`⌒´*)o



↓内容が気に入ったらポチっとしてね☆↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ