2012年9月28日金曜日

19W0D 恐ろしすぎる。。。((((;゚Д゚))))

何がって?


そう、その名は、

便秘!!


いやぁ、
ナメてましたわ。。。(^_^;)


※以下、やや汚い表現あり!






妊娠して以来、
どっちかというとお腹は緩かったんですよ。

毎日出てるわけではなかったのですが、
2〜3日に一回はお腹を壊していたので便秘に至ることはなかったのです。


そして、
1週間前の通院の日も便秘で1時間ほどトイレに閉じこもった記憶があるのですが、
1時間ぐらいなら昔のあたしには日常茶飯事だったので、
それで出るんならと思ってほっといてました。


が、しかぁ〜〜し!!


ここに来て事情は大きく変化(;゚Д゚)

1週間ぶりのトイレは計5時間ぐらいはかかりました。。。

もはやちょっと短めなお産ですわ。笑


夕飯作りの前にトイレに行ってしまったがために、
夕飯の準備も出来ずにひたすらフンバリ。。。

それでも3時間ぐらい粘ったあたりで一度諦めて、
ご飯を作って食べたのですが、

やっぱりおしりが気持ち悪〜〜い
ということで、
その後更にフンバリました。。。(`・∀・´)


5時間の死闘の結果
無事にヤツを排出することに成功したのですが、

おそるおそる振り返って見てみたソレは、
人類未踏のサイズだったに違いない。。。笑



はい、ということで、
便秘対策本気で始めようと思います(^^ゞ



↓内容が気に入ったらポチっとしてね☆↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ