2012年10月1日月曜日

19W3D チョッキンしました!

最近、いつもよりたくさんの方にランキングをクリックして頂いてます(*^_^*)

何か特別なこと書いたっけ??
と思い返してみると。。。

まさか。。。



便秘ネタ!?

んもう。。。
みんな物好きなんだからぁ〜〜♪笑




は、さておき、

最近お腹もめっきり大きくなってきたので、
更にデカパンのゴムが気になるようになりました。


折り曲げて腰で履くようにしても腰が痛くなるし。。。

特にご飯を食べた直後なんて、
我慢出来ないぐらいゴムがいづらい!!!


ということで、
思い切って切りましたわたくし(`・∀・´)


さすがにゴムがなくなったら履けなくなるかな??
と思ったけど、

今のままではどっちみち履きたくなくなるので、
それなら一か八か!と思ってチョッキン★


そしたらもちろんゆるゆるになりましたが、
生地がもともとストレッチ素材だったので意外とずれ落ちずに履けてます♪


お腹の苦しさもなくなったし、快適快適〜〜♡



↓内容が気に入ったらポチっとしてね☆↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ