2012年10月28日日曜日

23W2D ショックな出来事&妊婦検診

えぇ、
この度わたくしいぼ痔になりました。


昔から便秘とはお友達で、
切れ痔はまぁ日常茶飯事だったんですけど、

イボっちは記憶してる限り人生で始めてです。。。(。º̩̩́⌓º̩̩̀)↷↷


全然痛くないのに、
お風呂中にちゃんと洗おうと思って手で触ったら。。。

そこにはちょっと柔らかい何かが!!


最初何が何だか1分間ぐらいお風呂で固まってましたよ(१﹏१;)


あまりにもショックで、
お風呂上りに旦那を呼び寄せて泣きついたら、

そんなんただの外傷じゃん!
気にすることないよって慰めてもらいました♪
(それが狙いで泣きついたあたし♡笑)



それにしても、
妊娠中の痔って心臓に悪いですね~

だってトイレットペーパーにが付くんですよ!?

あ、これは痔の方か!
ってホッとしてる自分も変ですよね。笑



さてさて、
痔の話は置いといて。。。^_^;

2日前に3週間ぶりの妊婦検診へ行って来ました♪


相変わらずタンパクは出てましたけど、
もう体質かもしれないし、
そんなに気にしなくてもいいと言われたのでもう気にしません!笑

減塩醤油ぐらいは使い続けますけどね★


そしていつもと違う女医さんだったのですが、
とても丁寧に見てもらえました♡

そゆ時期だったのか先生の気まぐれだったのかは謎ですが、
初めての4Dまで見ちゃいました(´∀`*)

残念ながら顔は胎盤に隠れて見えませんでしたけどね。。。Σ(゚д゚lll)


ちなみに、
BPD(頭の直径)が59.3mm
FL(大腿骨の長さ)が38.4mm
でほぼ週数通りのサイズだそうです(`・∀・´)


写真は。。。
もう何がなんだかな感じになってきたので(スキャンが面倒だし)割愛します(^^ゞ


前回の検診の時はクマ子が寝ててちょっとつまらなかったので、
今回はエコーの前の待ち時間にいっぱい寝返りうって起こしました!笑

おかげ様でとっても元気なわが子の姿を見れたのですが、
動きすぎて計測がとても難しそうでした。。。

先生ごめんなさい(_ _;)



さて、
月曜日にまた病院行かなきゃ。。。

いぼ痔、早く治るといいなぁ。。。(;_;)



↓内容が気に入ったらポチっとしてね☆↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ