2012年10月14日日曜日

21W2D 今更のトコちゃんベルト

実はずっとトコちゃんベルトを持ってませんでした^_^;

高い買い物だから産婦人科でも取り扱ってるのでちゃんと測ったりしてから買おうと思ってました★


でも運が悪いのか、
行くとき行くとき担当の人がいなかったりでなかなか購入出来ず。。。


一回だけ試しに付けてみてもらっていたので、
もう諦めてネットで買っちゃいました(∀`*ゞ)



付けた感想は。。。

立ち仕事してる時は確かに楽です♪
でも座ったりリラックスしてる時はお腹に食い込んでしまってずっとは付けていられなかったです(;_;)

なので、今は家事してる時とお出かけしてる時だけ付けてます!
これで骨盤ちょっとでも治るといいなぁ〜〜・・・



ちなみに買ったのはこちら



↓内容が気に入ったらポチっとしてね☆↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ