2012年9月6日木曜日

15W6D お片付け楽しい~♪

今日は、クローゼットに入れるFitsのプラスチックケースが届いたので、
朝からずっとお片付けしてました(•̀ᴗ•́)و ̑̑


引っ越してからまだ開けてすらなかったダンボールが数個あったので、
いくつか開けて入れてったのですが、
全然足りません。。。(。-ˇ.ˇ-。)
Fitsケースも、スペース的にも。。。


今日の成果☆


前のお家は収納がたくさんあったのに、
新しいお家の収納はなんと寝室にクローゼットが一つだけ!


今日届いた分のケースに入れようとしてた荷物は全然入り切らなかったし、
まだまだ開いてもいないダンボールが5個ぐらい。。。(。ര‸ര。)

なんとかそれらをちゃんと収納出来たとしても、
予定してた子供用のスペースが作れそうにないんだよね~

お洋服も、おもちゃも、オムツ的なのもどんどん増えていくのに、
どうすんだ!?あたし(◜﹏◝)。

う~ん、クマった!


でもでも!!

まだ空いてるスペースを見て、どうやって収納するのか考えたり、
部屋がどんどん片付いてくのを目の当たりにすると、

超~楽しい~✺◟(⁎❛ั꒶̮❛ั⁎)◞✺



妊娠する前に決めたお家なので、
今のお家は1LDKしかないんですよ。

が!
広々とした部屋よりも小さいスペースにいろいろ詰め込むほうがパズルみたいで楽しんです(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)


しばらくは引っ越し出来ないてかしたくないし、
頑張って収納するぞぉ~(‾̑^‾̑)ง⁼³₌₃

クマよ~
ママ頑張ってクマ用スペース作るから、
ちゃんとお腹で元気に育つんだよ~(๑✧◡✧๑)


ちなみに明日は1ヶ月ぶりの検診&妊娠5ヶ月目
クマっち、男の子だったらちゃんとエコーでおち○ち○(//・_・//)見せるんだよ?



↓ポチッと応援してね☆↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ