2012年9月27日木曜日

18W6D 自転車でお買い物♪

最近はすっかり体調も良くなり、
お料理したり家事したりするのが楽しくて仕方ない日々を送ってるアキです★

家事って言っても自分がやってて楽しい部分だけですけどね。笑


そんな最中、
家を整理したりするのも楽しいのですが、

お料理が楽しくて〜〜♡


あたしは自分が美味しいと思ったものしか作らないのに、
料理を創作する力もないので、
レシピ通りに作って、気に食わなかったら2度と作らないものが多くて(^^ゞ


なので、
レパートリーがそんなにないんですよね。


そんな少ないレパートリーでも旦那は喜んで食べてくれるのですが、
もっとレパートリー増やしたいなぁ〜と思ったので、

最近はいろいろチャレンジしてます(^^)v


歩いて行ける近場のスーパーはびっくりするぐらいに品揃えが悪いので、
ちょっと遠目のスーパーに行かないと揃わない材料ばかりが必要で。。。

悩んだ結果。。。


よし!
ここは自転車だ!!


ということで、
ここ2日間自転車でお買い物に出かけてみました☆彡


一応妊婦なので、
2速にしての〜んびり漕いでたら、

他の自転車に抜かされまくりですが、時短出来てとても楽ちんです★



ということで、
今日はラタトゥイユに挑戦中〜〜!!




酸っぱすぎるのが苦手なのでコトコト煮込み中。。。
美味しくなぁれぇ〜〜♡



↓内容が気に入ったらポチっとしてね☆↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ