2012年9月17日月曜日

17W3D 犬でも赤ちゃん返り!?

今更の紹介ですが、
うちにはチワワが3匹おります((^┰^))ゞ

1号

2号

3号

という♂♂♀の3匹です♥


この写真だと分かりづらいかと思いますが、
この子達、けっこうサイズに違いがありまして、


1号>2号>3号の順で、
5kg、3.4kg、2.2kgなので、

しょっちゅう本当に3匹ともチワワ!?と聞かれます。笑



うちではもっぱらブタと呼ばれているほどぷくぷく太ってしまった1号は、
結構いい年なのでふてぶてしく寝てるか食べてるかの毎日を送っていたのに、

ここに来て、
大きな変化が(ノ゚⊿゚)ノ


そう、ブタが甘えてくるようになったのです!!


毎日のように、
すっかり忘れてしまったのかと思っていた、
ぶりっこ攻撃をしかけては、膝に載せて〜(^^*))
をしてきます(/▽*\)〜♪


ここ5年ぐらいみてない光景だったので、びっくりですw( ̄▽ ̄;)w笑


まさか、
ママが妊娠してるって分かってるの??

だから今のうちに甘えてる!?


ちなみに、一番小さい3号も、
今まで一緒に寝ても寝やすい場所ばかり求めていたのに、

ここ最近は自ら膝枕されに来たりと、
可愛すぎて鼻血ものなんです( ̄ ¨ヽ ̄ )


まぁ、2号は昔からあたしのストーカーなので、
特に変化はないですが。。。笑


3匹中2匹が甘えん坊になっていると、
ま、まさか!!???と疑ってしまいます(o^-^o)


クマが生まれたらしばらくは一緒に寝たりとか出来なくなるし、
今のうちにいっぱい甘やかしておこうと思います♪



↓内容が気に入ったらポチっとしてね☆↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ