2012年9月30日日曜日

19W2D 腹帯さまさま♡

戌の日でもらった腹帯は2つありまして、

ひとつは昔ながらの普通のさらしのものと、
もうひとつは現代化(笑)された伸縮性のあるもの。
まぁ、包帯みたいな感じの生地ですね★


それぞれ付けてみましたが、
前者は見事にうまく付けれず撃沈。。。Σ(゚д゚lll)

でも、後者はあれからほぼ毎日付けてます♪


神社でもらえる腹帯なんて期待していませんでしたけど、
すっごくつけやすくて快適なんてすよ〜〜♪


おかげで今まで立っても座っても寝てても居づらなかったお腹がすっきり!


寝てる時なんて、
今まで寝返りに一苦労だったのが嘘みたいに寝やすい


お出かけ中もついつい妊婦であることを忘れるぐらいの快適さなんです(´∀`*)


今のところ替えがないので、
洗濯中は付けれないのが大変です(^_^;)



ということで、
腹帯や腹巻まだ付けていない方で最近お腹がしんどくなっていた人はぜひぜひお試しくださいなッ(^_-)-☆



↓内容が気に入ったらポチっとしてね☆↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ