2012年9月18日火曜日

17W4D mamas & papasが可愛すぎてヤバい。。。

性別もほぼ決まりなので、
実はセール中のmamas & papasお買い物してしまいました(・・。)ゞ

何を買ったのかは、
またおいおい紹介しようと思いますが、


この度、そのmamas & papasのパンフレットが家に届きました。



か、可愛い。。。
可愛すぎるぜ。。。⊂((〃/⊥\〃))⊃


ネットでクマ用の服を物色してても全然好みが見つからないのに、
ここのお洋服はほぼ全てあたしの好みストライク(/▽*\)〜♪

もちろん、
自分の服はこんなに可愛いものではないのですが、

子供に着せたいのは、
こういうのなんです!!!


それ以外だと色がキツすぎたり、
絵柄なしでシンプルすぎたり、
絵柄が入ってても個人的に趣味じゃなかったり。。。

なかなか買いたいものが見つかりません。。。・゚・(ノ︵◉)・゚・


このままだと、
うちのクマのお洋服ぜ〜〜んぶmamas & papasというちょっと恥ずかしい状況になってしまうかも。。。笑


それはそれで、
おさいふ的にも良くない。。。(((( ;゚д゚))))


なので、暇を見つけたら、
西松屋にでも行ってみようかな〜♪

子供服はなくて、
マタニティグッズは見つかるかもしれないし=^-^=



↓内容が気に入ったらポチっとしてね☆↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ