2012年9月23日日曜日

念願の3 coins!!!

あまりにも妊娠に関係のない話なので、
○W○Dを書くのをやめました。笑

これからもあまり妊娠に関係ない時はそうしようかな〜〜★



実は昨日の安産祈願の帰り道で3 coinsへ寄って帰りました(*´σー`)

もっと前に行きたかったのですが、
ほらつわりが。。。( ×m×)


昨日は一睡もしてなくてフラフラだったくせに、
あまりにも行くのを楽しみにしていたのでもち寄って帰りましたよ(`・∀・´)


ではでは、
その3 coinsで昨日買ったもの発表〜〜╰(✿´⌣`✿)╯♡


まずは、

おnewのお箸セット★

今使ってるのは、

同じく3 coinsのもの。。。笑

だいぶボロボロだったので、全部捨てちゃいました!


続いては、

カーテンクリップ(2個セット)

地味色だったカーテンが可愛くなったよ♥

そして今回一番ビックリだったのは、

こちらのガラス瓶♪

なんと!!
これ、3 coinsなのに半額の150円(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

思わず店にあった5個全て買っちゃった((^┰^))ゞ
いやぁ〜、これはお買い得でしょ!!



そして、3 coinsの他にもう一箇所に寄り道〜〜

デパ地下のスーパーで売ってる↓これがほしかったのだ!

朝丘スパイスのスパイス!

これね、他の方のブログで見かけて以来ずぅ〜〜〜っとほしかったんだけど、
やっと2つgetしたよ〜〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

このままだと割と普通のスパイスだけど、
ラベルを剥がすと、

可愛さ倍増するの〜〜♥

さっきのガラス瓶と合わせて、
キッチンに置いてみると。。。

うん!いい感じ〜〜♪

ビフォアを取り忘れちゃったけど、
今までは↓これに塩とかを入れてたの。


だいぶデカイガラス瓶なのでこれだけでシンクがいっぱいっぱい(^^ゞ
でももったいないので、お箸達を差してみた★

これはこれでいいかも(๑╹◡╹๑)


以上!
妊娠とは全く関係ないお話でした(・・。)ゞ

やっぱ、新しい雑貨買うの楽しいなぁ〜〜(o^-^o)



↓内容が気に入ったらポチっとしてね☆↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ